オンライン注文および店頭受け取りサービス開始のご案内
オンライン注文および店頭受け取りサービス開始のご案内
このたび、株式会社東商会は、正規輸入総代理店を務める【Cervelo】の自転車に関するオンライン注文および店舗受け取りサービスを、2024年12月より開始いたしました。
店頭受け取りサービスに対応した正規取扱店であれば、エリアに関係なく、どの販売店でも受け取り先としてお選びいただけます。
また、オンライン注文以外にも、これまで通り正規取扱店の店頭でのご購入も引き続き可能です。
サービス開始を記念して、2025年2月28日(金)18:00決済確定分までは、オープン記念セールを実施いたします。
オンライン注文/店頭受け取りサービスについて
・本サービスは、「東商会オンライン注文サイト」にてご希望の商品をご注文・決済いただき、その後、指定した正規取扱店で商品を受け取る「クリック&コレクト」方式です。
・商品の組み立てや店頭での受け取り(納車)、定期メンテナンスは、受け取りを指定された正規取扱店で対応いたします。
・店頭での受け取りを希望される正規取扱店は、お客様がご自由にお選びいただけます。
※一部の正規取扱店ではオンライン注文の受付をしていない場合がございます。
・ご購入時にご記入いただいた「注文者情報」は、受け取り指定の正規取扱店と共有させていただきます。
・ご注文完了後のキャンセルや内容の変更は承れませんので、あらかじめご了承ください。
・完成車は、組立・整備が完了後、受け取り店舗からご連絡を差し上げます。店舗と受け取りの日程をご相談ください。
※受け取り日前にポジション調整などの作業が必要な場合もございます。その際は、受け取り店舗にてご相談ください。
・店舗での組立作業などのため、受け取りまでにお時間がかかる場合がございます(通常、約10営業日程度)。予めご理解いただきますようお願い申し上げます。
・オンラインストアと店舗での販売価格が異なる場合があります。また、店舗での値引きやポイントサービスは、本サービスには適用されません。
・店舗での車体組み立て、追加オプション取付作業、フィッティングに関する追加費用が発生することがあります。詳細は各店舗にてご確認ください。
オンライン注文/店頭受け取りサービスご利用の流れ
1 . 本ホームページの各商品ページより、ご希望の「サイズ」および「カラー」を選択し、「カートに入れる」アイコンをクリックしてください。
※完売となっているサイズ/カラーはアイコンをクリックすることができません。
2 . お選びいただいた商品の注文詳細ページへと進みます。こちらのページで数量を選択いただき、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
3 . 正しく商品がカートに追加されると、画面上部の「買い物かご」アイコンに数量が反映されます。こちらの「買い物かご」アイコンをクリックして内容をご確認ください。
4 .カート内の商品に間違いがないかご確認いただいた後、「購入手続きを進める」ボタンをクリックしてください。
5 . 組み立ておよび店頭受け取りを希望される正規取扱店をお選びください。
まず、都道府県を選択後、正規取扱店をお選びいただき、「注文者情報入力画面に進む」ボタンをクリックしてください。
なお、お住まいの近隣に受取店舗がない場合は、当社までご連絡いただけますようお願い申し上げます。
川口営業所:048-250-5213 関西営業所:0742-71-6755
営業日:祝日を除く月曜日~金曜日(年末年始、夏季休業等、法定公休日を除く)
営業時間:9:00~12:00 / 13:00~18:00
6 . 注文者情報をご入力ください。なお、選択されたサイズが正しいか確認するために、「身長」と「サドル高&備考」を必ずご入力いただきますようお願い申し上げます。
※ご入力いただいた情報は、受け取りを選択された正規取扱店と共有させていただきます。
7 . 注文最終確定画面にて、クレジットカード情報をご入力いただき、決済を完了してください。
決済が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛にご注文完了メールが届きます。
※万が一、メールが届かない場合は、当社までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
メールでの問い合わせはコチラ
川口営業所:048-250-5213 関西営業所:0742-71-6755
8 . 決済完了後、受け取りを選択された正規取扱店より、受け取り日に関するご連絡が届きます。
受け取りに関する打ち合わせを行っていただき、その後、組み立て完了の連絡をお待ちください。
9 . 受け取りを選択された正規取扱店より組み立て完了の連絡が届きましたら、店頭にて受け取りをお願いいたします。